JR東海道線の衝突事故 男性の死亡と身元判明(産経新聞)

 滋賀県東近江市のJR東海道線の踏切で新快速電車と乗用車が衝突した事故で、東近江署は6日、重体になっていた乗用車の男性は同市五個荘五位田町の会社役員、清水裕一さん(38)で、死亡が確認されたと発表した。

 また、乗客約500人のうち、先頭車両に乗っていた福井県鯖江市の男子大学生(20)が腰に軽傷を負った。同署が事故原因を詳しく調べている。

 JR西日本によると、この事故で、東海道線は米原−安土駅間の運転を約4時間見合わせ、上下計37本が部分運休するなど約1万4千人に影響した。

【関連記事】
電車に80メートルひきずられた男性死亡 滋賀のJR踏切
捜査車両で人身事故、公表せず 佐賀県警
踏切に車、約80メートルひきずられ男性重体 滋賀でJR運転見合わせ
救急車が衝突、4人重軽傷 心肺停止状態の患者死亡
山形で衝突事故 乳児ら2人死亡、4人が重軽傷

みつおのブログ
税理士を極める!
クレジットカード現金化
パチンコ攻略
クレジットカード現金化 還元率

医師の判断を尊重=検査入院で−藤井財務相(時事通信)

 藤井裕久財務相は5日の閣議後会見で、予算編成の疲労から検査入院していることに関し「まもなく検査結果が出る。医師の判断を尊重する」と述べた。体調不良時の進退については「仮定の問題には答えられない」と言及を避けた。
 財務相は昨年12月28日から入院中だが、閣議には出席した。終了後には鳩山由紀夫首相と会い、健康状態に関し報告した。 

【関連ニュース】
「小沢独裁」は作られた虚像〜民主・輿石参院会長〜
民主党と財務省の「一体化度」を検証する
「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」
厚労省に葬られた民主党マニフェスト
辛くも「決裂」を免れた日米関係の行方

けんのブログ
刑部課長の日記
モバイル ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。